2015年04月22日

美味しいお肉わ元気の素

お肉。
美味しかったです。
IMG_0399.JPG

IMG_0400.JPG

IMG_0402.JPG

ダーリンごちそうさまでした(^O^)

つらいこといっぱいあるけど、元気出してがんばろー。
posted by ずぼらっち at 21:33| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ランバン・ジャンヌ

オードトワレ買いました。
ランバンのジャンヌ
IMG_0377.JPG
元々わランバンのマリーミーとゆーオードトワレの評判が良かったので
お店で香を確かめてみたところ
それ程でもなかったんです(笑)。
で、隣にあった「ジャンヌ」とゆー名前のこれを嗅いで見たら....。
おお!いい香りぢゃん、となりまして。
ネットでかなり安く購入しました。

後で知ったのですが、日本ハムの稲葉選手が使っている香りとして
むっちゃ有名になり、一時期品切れ状態だったそうです。
今わ在庫もありすぐに届きましたけど。

ミルクティーみたいな甘い香りですが、甘すぎることもなく( ̄▽ ̄)b グッ!です。
会社につけていきたいと思います。
いい香りに包まれて気分をあげていきたいです。
posted by ずぼらっち at 10:56| うるとらに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

オットととのotto

お友達と行って来ました。
名古屋栄にあるオット。
http://www.otto-nagoya.com/top.html

3時間の食べ放題・飲み放題ってゆーのをテレビで観て
予約しようとしたら平日でも結構先までいっぱいでした。
店内わ混雑していてとっても賑やか。

テレビで観たお肉などわ、鐘がから〜んから〜んと鳴ったら
センターキッチンで配られます。
人気のお肉にわ長い行列ができてました。
鐘が鳴るたびに並ばなきゃいけなくてちょっと面倒だったかな。
おにーさんが1人で肉を切ったりしてるから遅いです。
もうちょっと場所を広くするか人を増やしてくれたらいいのに。

あとのものわ自分で好きな時に取って来られるし
ビールも自分でつげるし。
IMG_0352.JPG
何より3時間っていいよね。

○○放題って大抵わ90分とかで、その15分くらい前にわ
「ラストオーダーでございますぅぅぅ」って来るぢゃん。
私たちわお酒をそれ程飲むわけでわないけれど
お友達とゆっくりとお話しすることができました。
飲兵衛さんにわとっても嬉しいシステムなのでわ?(笑)。

ローストビーフが美味しかったです。
IMG_0354.JPG
これがいっぱい食べられただけで満足かな。
お値段も( ̄▽ ̄)b グッ!でしたねー。
posted by ずぼらっち at 22:30| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

お花見

今年の春わ雨ばっかり(-_-;)
お花見に行く間もなく散ってしまうのかと思ってましたが
今日が奇跡的に晴れて、行って来ました、山崎川。
沢山の人がお花見に来ていました。
IMG_0318.JPG

IMG_0336.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0316.JPG

IMG_0317.JPG
綺麗だったよーーー。感動したわ。
今年もダーリンと一緒に桜を見られたことに、感謝します。
2010年の3月30日に脳梗塞で倒れたダーリン。
あの春わ桜どころぢゃなかったよね。
また2人で「綺麗だね」と手を繋いで歩いた山崎川。
ありがとう。
posted by ずぼらっち at 18:02| うるとらに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

あっちもこっちもおかしいぞ

月曜日に、左手の親指・人差し指・中指の3本の先が痺れるような感じがあり
なんだろ〜?と思っていたら、次の日わ左の喉の辺が痛かったんです。
でもって次の日にわ、舌先が痺れるような感じ。
そしてまたまた次の日わ、右手の親指の付け根、ほぼ手のひらが痛い。

なんなんでしょう。毎日どっか痛かったり、痺れ感があったり。

こりが老化とゆーもの??

イッキに来た感じです。やだやだやだね。
posted by ずぼらっち at 20:55| うるとらに(/_<。)ビェェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

新しい耳あて

外国製のイヤーマフ。耳あてですね。
IMG_0224.JPG
バーゲンで半額になっていたので。
半額でも耳あてにしてわいいお値段でした。
でも作りがしっかりしています。
デザインも可愛いし。
小物わ出会いなので、ちょいとお高めでも買えるものわ買います。

もうすぐ春でいらなくなるんだけど、しばらくわ活躍してくれそうです。
posted by ずぼらっち at 18:05| うるとらに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

恵方巻き食べたよ。

2月3日 節分です。
IMG_0053.jpg
恵方巻きを食べました。
ちょうど恵方が会社の座席うしろのロッカーあたりだったので
そちらを向いてもくもくと食べました(笑)。

実わ私わ「穴子」が嫌いです。
んでもどの恵方巻きにも「穴子」が入っているんです。
変わり種の恵方巻きなら入ってないのでしょうけれど、
ふつーの恵方巻きが食べたいんだもん。

とゆーわけで穴子だけすいっと抜いて美味しくいただきました。

御利益ありますように(笑)。


posted by ずぼらっち at 22:58| うるとらにナイス ( ̄一* ̄)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

無料ホームーページの広告

広告の出方が激しくなかったので、忍者という無料ホームページを借りました。
ですが最近、思い切りポップアップで広告が出るようになりました。
トップページもそうだし、借りているページ全て出てきます。

無料だから仕方ないけれど、とっても邪魔です。
ど真ん中にどどーーーんと出るから。

こんな出方をするなら借りるのやめようかな、と思います。
と、言って他を探して作り直す気力も時間も今ないのね。

ブログわ借りているサーバーの中にないからいいんですが。
もうホムペをやめてブログだけにしますか。
タグ切ってホームページ作る時代ぢゃないのかも。

ちょっぴり寂しいけれど。
更新もきちんとしていないし。

そうすると今2つあるブログをまとめないといけないですね。
どっちをやめようか迷います。

もしくわauが無料提供してくれているページが容量和少ないけれどあるから
そっちで作るか??
んでおやっぱり気力がないのね。
そこかー、問題わ(笑)。

posted by ずぼらっち at 23:00| うるとらに(/_<。)ビェェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにも

だめだ。
だめだだめだ。
色んな事がだめだ。

滅入る。
もう滅入る。
限りなく滅入る。

泣きたいけれど泣けない。
ああ。
posted by ずぼらっち at 22:53| うるとらに(/_<。)ビェェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

サプリメントいっぱい

とにかく疲労が抜けません。
で、あっちやらこっちやら痛い。
すぐに気管支がやられちゃって咳が出る。

ちゅーことでアメリカのサプリメントを注文しました。
2014-12-05-19-09-28_photo.jpg
コエンザイムQ10
亜鉛
マルチビタミン
アルファリポ酸
高麗人参なんちゃら

これで何とかならないでしょうか?(笑)。
で、外国のサプリメントって、1個がでかいです。
すごく飲みにくい。
これが難点ですね。

外国の方わ気管も太いのだそーです。
お水で一気に飲みこみますが、時々餌付きます(笑)。

posted by ずぼらっち at 19:38| うるとらにナイス ( ̄一* ̄)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする