2016年04月23日

人生初ネイルサロン

人生初のネイルサロンに行きました。

今日予約できるところ、ってことで選んだお店だったので
いいも悪いもわかんないですが、
とりあえず優しいネイリストさんでした。

nail.jpg
カラーもどんなものを選んだらいいのかわからず
同系色でまとめてみました。
ほんとーわもっと冒険したほうが面白いのかもしれません。

これで3週間くらいもつんだそーです。

何しろ手が日焼けしてるし、指ごついし、爪短いし。
おまけに加齢しまくりの手なのでイマイチですが
綺麗な色が爪先にあるとやっぱ嬉しいですし、気持ち上がります。
posted by ずぼらっち at 20:51| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

真っ白スニーカー

お誕生日プレゼントのひとつとして
earth music & echologyとadidasNeoのコラボで発売された
スニーカーを買ってもらいました。
IMG_2365.JPG
真っ白で履き口と中が花柄の布です。

ころん、としていて可愛い(。・・。)ポッ。

....すぐ、汚れそうだけど(笑)。
嬉しいな。いっぱい履くぞーーーー。
posted by ずぼらっち at 20:42| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ナゴヤアカリナイト

今年もやっている、とゆーことでジョギングがてら観に行きました。
IMG_1591.JPG

IMG_1596.JPG

IMG_1593.JPG

IMG_1592.JPG
綺麗でしょ??

でも実物わそれ程でもありません(笑)。こじんまり、とした感じ

お散歩するくらいの気持ちで観に行くとちょうどいいかと。

2月までやってるそーです。
posted by ずぼらっち at 23:12| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

いかんいかん

いかんいかん。
職場でのちょっとしたことでストレス溜めるのわ。
気にしなくていいのに、性分でどーしても気になるけど。
そんなこと思ってると精神的に良くないよね。

今まで散々私の報告わ無視して、事後報告も無く、メールもスルー。
だのに私が1回報告を忘れると難癖付けてくる。
しかも直接言ってくるならまだしも、私の周りの人に
「報告がないけど」と言ってきたらしいです。
私わ次の日の朝、全く関係のない人から
「報告した?」と聞かれて?マークが1000個くらい飛びましたよ。
あほか。

他人が自分をどう思うかなんて変えられない。
アイツが私の事をどう思おうと仕方がない。
自分わ自分らしくやるだけ。

とにかく気にしないでおこう。
ほおっておきます。
どーでもいいわあんなヤツ(笑)。ばーか。

ああすっきり(爆)。
posted by ずぼらっち at 18:50| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

お久しぶりの旅行日記

東京方面へ2泊3日で旅行してきましたよん。

お昼頃東京駅へ到着し、駅構内の神座でラーメンのランチ。
IMG_0668.JPG
IMG_0669.JPG

東京スカイツリーへ。
IMG_0684.JPG

ほどほどに人わいるものの待つこともなく登れました。
あそこが東京ドームだ、あっちが国技館だ、なんだかんだと見て回りましたが、
それ程長く居たいと思う場所でもなく、下へ降りてソラマチをぶらぶら。
しかしここにもそそられるものわ無くて、浅草へと繰り出すことにしました。

浅草わ結構な混雑でした。
IMG_0696.JPG

頭が良くなるように煙をかけて(笑)、仲見世を少し見物。
しかし仲見世の通りって何回も歩いたけど何か買ったことがないわー。
先日、嵐の桜井翔君がこの仲見世を変装して歩いていたけれど
確かにこの混雑なら逆に見つかりにくいかもですね。

夕方にわ1日目の宿、ディズニーアンバサダーホテルにチェックインしました。
夜わホテルのシェフミッキーが予約してありました。
IMG_0712.JPG

キャラクターたちと写真を撮りまくりました。
IMG_0744.JPG

バイキング形式だったけどどのお料理も美味しかったです。
ただドリンクが別料金で、特にアルコールわ驚きの高値。
ちょっと大きめのコップでビールが930円ってぎょぎょぎょ。
さすがディズニーホテル。全てがお高いのですね。
ホテル内のコンビニもお値段すごかったっす(笑)。
アメニティとか可愛いんだけどね。
エレベーターの案内もミッキーの声だし。
IMG_0707.JPG

なぢぇこのホテルに泊まることになったかわ次のブログで。
明日、明後日に続く(笑)。

posted by ずぼらっち at 21:21| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

just Today!

コンビニで売っているベルギーワッフルが好物です。

ランニングレースだと持っていくのですが
食べずに持って帰ってくることもしばしば。

これもどっかのレースの時に買い込んで食べにいて
ずーーーっと冷蔵庫に入っていたので
「いい加減食べなくちゃーーー」と会社でのオヤツにすることにしました。

で、食べようと見たら

賞味期限がまさしく今日!!
1.jpg


2.jpg


すげー。
もちろん賞味期限が過ぎても食べちゃいますけども
まさしく今日、って何か得をした気分です。

奇跡のワッフルんんん〜〜。
posted by ずぼらっち at 21:12| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ATM入口での貼り紙に笑いました。

某ショッピングセンターのATM入口で見つけました。
nishikeisatsu.jpg


わかるけど。
字が下手過ぎ(笑)
かえって怪しいです(笑)。
急きょ作ったのでしょうか。
手作り感満載過ぎですよ〜〜〜。
posted by ずぼらっち at 19:37| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

マスカラでございますから

マスカラ

悩みます。

すごくにじむ

ふと鏡を見ると...下まぶたが黒い...。

ランニングをする私にわにじまない、落ちないマスカラが必要なので
ずっと愛用しているマスカラがありました。

ところがどっこいそーゆーお役立ち品に限って
廃盤になっちゃんだなーo(T^T)o。

ネットで色々調べて今日買ってきました。

ファシオのフルダイナミックボリュームマスカラ。130114_155032.jpg

...すっごいネーミングやね(笑)。

取れにくくても目が痛くて合わなかったりするので
使ってみないとわかりませんが。

@お値段が手ごろ
A近所で買える
Bそして落ちにくいにじまない

通販のみとか、デパートにしかないとかだと欲しい時に買えないし
いくら良くてもあまり高い物わ続きません。

どうか私に合いますよーに。
あかんかったらまたマスカラ探しの旅に出なくちゃなりません。

皆さんわマスカラで苦労したことないですか?
posted by ずぼらっち at 18:18| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

お気に入りのクロックス買い足し

ブームわ去って久しいですが、私わいまだにクロックスファン。
夏わもちろん冬場もボアの付いたクロックスを愛用しています。

サンダルタイプわ茶色と薄いグリーンの2つを持っていて
冬場わこの2つを交互に履いています。毎日。
つーか他の靴、ほぼ履いてないです(笑)。
底もだいぶ擦り減ってきたし、ボアもくたびれてヘタレてきた。

で、今日ソニープラザで値下げしてあったので
も1足買っちゃいました。
130113_181657.jpg

同じ色で、形で能が無いかなとわ思いますが
履きやすいものわ何足でも欲しい。

posted by ずぼらっち at 18:26| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ほっとしました

ながーいこと職場で気まずい...とゆーか
私が勝手に心を閉ざしておりましたが
先週末、自分の気持ちをメールしました。

今朝会社へ行ったら返事が来ていて
それを読んで、自分の誤解もあったことがわかり
めでたく和解いたしました。

とにかくお付き合いも長く
わがままな勤務体制の私をずっと働かせてくれて
お世話になっている方なのでわだかまりが無くなってホッとしています。

久しぶりに職場で穏やかな気持ちに、前向きな気持ちになれました。
そーゆーところわ超単純な私です(笑)。

相手の言っている事がどこまで本心かわわかりませんが
とてもありがたい事も言っていただき、ちょい泣けそうでした。

なんでも溜め込む性分わよくないですね。
わかっちゃいるんですけど....。
もっと早く素直に自分の気持ちを伝えたら長く悩むこともないのにね。

でも、それも自分ですから。
向き合ってこれからも進んでいきます。
posted by ずぼらっち at 22:04| うるとらにO(≧▽≦)O ワーイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする