2016年11月03日

ニットキャップ

私わソニプラでよく衝動買いしていまいます。
1点ものでかわいーのがあったりするのですが
お値段もそこそこします。

今日も、ニットキャップを買っちゃった。
沢山持ってるのに、無駄遣い。
IMG_3411.JPG
スヌーピーの可愛さと、とんがり具合にやられました(笑)。
これからの季節いっぱいかぶりたいと思います。
posted by ずぼらっち at 19:26| うるとらにV(○⌒∇⌒○) ルンルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

猫耳麦わら帽子

猫耳麦わら帽子買いました。
140806_181420.jpg


140806_184105.jpg


何色にしよーかすっごく迷ったけどシンプルに白にしました。
他にわ紺色とかこげ茶とかエンジとかあったのよ。
で、ちょっとさみしかったので自分でリボンを付けてアクセントに。
いい感じになったよーー。

つばの部分わ小さいし陽射しを防ぐ効果わ殆どなさそうだけど(笑)
可愛いのでお気に入りになりそうです。
140806_180048.jpg

これからあちこちにかぶって行こうかな。

以前ニットの猫耳帽子も持っていたのに失くしてしまいました。
またネットで探して買おうかな...。
posted by ずぼらっち at 22:10| うるとらにV(○⌒∇⌒○) ルンルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする