2012年06月13日

目の錯覚

パソコンみていたら

2012年下半期の運勢わ?
...ってあったのに

2012年下半身の運勢わ?

...に見えた私わかなりの欲求不満か(~0~)


posted by ずぼらっち at 18:02| うるとらに(((=_=)))ブルブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

5月なのに寒い

奇妙な気候ですね。

GW中わ荒天で全国各地で被害続出。
特に関東わ竜巻にやられました。

TV番組の投稿ビデオなんかで、アメリカの竜巻映像わよく見たことがある。

何だか遠い世界のことのように思っていたのに。

日本でも起こるんですね。
しかもバカでかい竜巻。車や家が飛ばされて崩壊。生半可な壊れ方でわない。
死者も出てしまった。

そして落雷、雹、強風。
さらにわ荒天のために山での遭難・死亡事故。

歩行者の列めがけて車が突っ込む。
ブレーキをかけた形跡ゼロ。原因わ様々だけれど事件の質が似ている。

同じような事故や事件や災害が続くんですね、なぜか。なぜだろう?。
まさかニュースを観て「自分もやってやろう」と思うわけでもなかろうに。

これ以上の異常気象が起こらず、
被災された方たちが1日も早くお元気になられますように。

posted by ずぼらっち at 22:04| うるとらに(((=_=)))ブルブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする