2015年04月22日

美味しいお肉わ元気の素

お肉。
美味しかったです。
IMG_0399.JPG

IMG_0400.JPG

IMG_0402.JPG

ダーリンごちそうさまでした(^O^)

つらいこといっぱいあるけど、元気出してがんばろー。
posted by ずぼらっち at 21:33| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

オットととのotto

お友達と行って来ました。
名古屋栄にあるオット。
http://www.otto-nagoya.com/top.html

3時間の食べ放題・飲み放題ってゆーのをテレビで観て
予約しようとしたら平日でも結構先までいっぱいでした。
店内わ混雑していてとっても賑やか。

テレビで観たお肉などわ、鐘がから〜んから〜んと鳴ったら
センターキッチンで配られます。
人気のお肉にわ長い行列ができてました。
鐘が鳴るたびに並ばなきゃいけなくてちょっと面倒だったかな。
おにーさんが1人で肉を切ったりしてるから遅いです。
もうちょっと場所を広くするか人を増やしてくれたらいいのに。

あとのものわ自分で好きな時に取って来られるし
ビールも自分でつげるし。
IMG_0352.JPG
何より3時間っていいよね。

○○放題って大抵わ90分とかで、その15分くらい前にわ
「ラストオーダーでございますぅぅぅ」って来るぢゃん。
私たちわお酒をそれ程飲むわけでわないけれど
お友達とゆっくりとお話しすることができました。
飲兵衛さんにわとっても嬉しいシステムなのでわ?(笑)。

ローストビーフが美味しかったです。
IMG_0354.JPG
これがいっぱい食べられただけで満足かな。
お値段も( ̄▽ ̄)b グッ!でしたねー。
posted by ずぼらっち at 22:30| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

身に着けるもの

最近思うこと。

緩い洋服ばっかり着るよーになった。
下着も含めて、きっついものがどんどん苦手になってます(笑)。

身体を締め付けるものが不快。

お肉わどんどん下に下がってくる。
上半身わガリガリで、肋骨が浮き出るくらい細いのに、
下腹から膝上までのお肉わどんどんぷりぷりしてくる。

そしていまだかつてないくらい食べる量わ減っているのに
痩せない(笑)。くしょー。

悲しいっすね。

それでも健康で過ごせれば、感謝。
また明日を迎えられる事に、感謝。
posted by ずぼらっち at 17:57| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

明太子やまやのランチ

ランチで明太子食べ放題、につられて(笑)
明太子やまやのランチタイムに行って来ました。
yamaya.jpg

11時前に着いたので開店と同時にピットイン。
3組ほどお客さんがいましたがまだまだ空いています。

先にレジでランチを選んでお金を払ってから着席。
一律980円也。

唐揚げランチ
牛スジ煮込みランチ
がめ煮ランチ
お魚(干物)のランチ

唐揚げと牛スジでかなり迷いましたが、唐揚げを選択。

程なくお料理が運ばれてきます。
teisyoku.jpg

テーブルの上にわ白い容器が2つ
mentaiko.jpg

1つにわたんまりとやまやの明太子がーーー。
もうひとつにわ高菜漬けが入っています。
中身がカラになったらお代わりできるのよー。

白いホカホカご飯に明太子をたーっぷりと乗せていただきます。
ぜいたく〜〜〜。し〜〜あ〜〜わ〜〜せ〜〜ほぇ〜〜。
だって「やまやの明太子」っていえば高級品だもの。

こんなにたんまり乗せていいのかぁ。
こっそりとパスタを持ち込んで絡ませて食べたいくらい。

肝心のランチのおかずも美味しかったです。
明太子風味の唐揚げだったからダブル明太子だったけど。

やはりお代わりせねばーとゆーことでご飯を軽めにお願いする。
gohan.jpg

またまた明太子をどんどこ乗せていただく。

もう1杯!!と行きたいところですが
実わ私わ明太子を食べ過ぎると必ず腹痛を起こすのです。
ほぼ100パーセントに近い確率でお腹が痛くなっちゃう。
んぢゃ食べ過ぎなきゃいいぢゃん、て話ですが
そんな自制がきくくらいなら苦労しないってば。

これ以上食べるとずぇったいにお腹が痛くなるな、とぐっと我慢。

それでも意地汚く明太子をちびちびと食べたりしてました。

案の定、自制したにも関わらず午後からわ腹痛。後悔先に立たず。
つーかこりわもう仕方ないでしょ。
やまやにランチに行く!って決めた時点で、
明太子いっぱい食べずにどーするってことだもんね。

明太子わ塩分も多いしコレステロール値も上げてしまうので
しょっちゅうわ行けませんが
時々わ大好物を思う存分食べにまた行ってみたいです。

ごちそうさまー。



posted by ずぼらっち at 21:29| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ラシックでランチ

夏のパンツが欲しいとゆーことで
矢場町のGAPにダーリンとお出かけ。

幸いにも欲しいものが見つかり、その帰りにラシックでランチしました。

驚いたのわラシックの中に人が少ないこと...。
バーゲンの季節でもあるのにガラーンとしていました。

そしてレストラン街。
賑わっているのわ、バイキングのモクモクファームと
あとーまるは食堂くらいかな。

矢場とんですら、店員さんが店頭に立って呼び込みするくらい。

新しく出来た「焼肉の一升びん」に入りました。

kanban.jpg


ここわ三重県にお店が数店舗あって、
以前食べたけれど結構美味しかった覚えがあります。

1番安いランチが1580円
そこから2000円、3000円とちょっとお高いです。
もちろん1番安いランチをチョイス(笑)。
お肉と野菜が出てきて...

nikulunch.jpg

その他にご飯と汁と簡単なサラダ。

isyoubinlunch.jpg

お肉わ特にカルビがジューシーで美味しかったです。
でもやっぱりご飯が足らないーーー。
せめてご飯だけでもお代わり自由にしてくれーー(笑)。

仕方ないので別で中ライスを注文^^;。

まあそれで満足しました。

夜のメニューも見てみましたが、程ほどにお高いです。
最近の激安焼肉屋に慣れているとビックリします。
その分お肉わ美味しいとわ思いますが。

しかし...このままだとラシック大丈夫かしら。

マジ、心配です。
posted by ずぼらっち at 21:17| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見でバームクーヘン

並んでるよー、と聞いていたので
まだ食べていなかった
クラブハリエのバームクーヘンをお花見でいただきました。
vamu.jpg

しっとりしていて美味しかったー♪超ラッキー♪

お花見わ意外と早めの時間からが降り始め
ラン友さんのワンボックスカーに避難して
しばらくあれやこれやお話したりしてました。

shiba2.jpg

確かに昨年ほどの人出ぢゃなかったですね。
芝生にも座れる隙間があったし^^;。

桜を見ながら美味しいものをいただく。
日本人に生まれてよかった、と思える季節ですね。

桜の花わ青空に映えると思うけど、曇り空でもいいね。

しかし...べんとー2個に発泡酒+ピザやらバームクーヘンやら
....カロリーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


posted by ずぼらっち at 19:44| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

台湾焼きそば大盛りー♪

お昼に会社近くの喫茶店で、
台湾焼きそば大盛りを食べると
さすがに17時過ぎても眩暈がしない。

....しかしこの盛り

taiwan2.jpg


かなりスゴイ量ですのよー。

コワイ。


taiwan3.jpg

ペロッといけちゃう自分が(-_-#)。
posted by ずぼらっち at 20:27| うるとらに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする