2017年09月18日

アイシャドウ難民

アイシャドウ難民です。

今時のアイシャドウって、キラキラしてるんです。
ラメってゆーかパールってゆーか。
どの色にもキラキラが入っていて、マットなものってほぼゼロ。

そりをまぶたに塗ると、私の場合「砂場で転んだ」みないになっちゃうんです。

一生懸命マットなものを探すんですが....。
1個めっけたけれど、その入れ物にわミラーが付いてなかったりします。

探し回ってやっと比較的パール感の少ないものを見つけました。
自然素材のものだそーで。
高価だし(-_-;)。
仕方ないから買いましたけどね。

女性たちわ困っていないのでしょうか?
パール感のあるアイシャドウばかりで。
元々目元を明るく華やかにするためのものだから
パール感あるのわ当り前でしょ?ってことなんですよね。

でも私わマットな質感のものが好き。

そしてアイシャドウ難民(笑)。
posted by ずぼらっち at 17:51| うるとらに(/_<。)ビェェン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする