2016年07月24日

自分でネイル

最近自分でやっているジェルネイルです。
IMG_2941.JPG


3回くらいネイルサロンに行ったのですが、お金と時間がもったいない。
つーか、なかなか予約が取れない。時間を合わせるのが大変。
星の数ほどネイルサロンがあるんだけど....。
そして色々やってもらおうと思うと、ほんっとお高いです。
セレブなマダムならまだしも、私わびんぼー派遣ですから(笑)。

ネイルサロンでの施術わ3週間を経過してもビクとも取れませんでしたが
自分でやると1週間くらいでポロポロと剥がれてきちゃいます。
どうせ2週間くらいで爪を切りたくなるので、2週間持ってくれればなぁ。

塗り方わそりゃープロと比べれば雲泥の差ですが、自分的にわこれで十分。
だからあとわ持ちなのよねー。
トップコートの塗り方とかにコツがあるんですよね、きっと。
だんだんと上手くなれたらいいね。
posted by ずぼらっち at 16:20| うるとらに((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする