2017年08月21日

コードブルー観てます。

コードブルー

面白い。興味深い。観てしまう。

ネットでの評判わ
「前作と脚本家が変わってつまらなくなった」
「もっとドクターヘリの現場を描け。ただの病院ドラマ」
「コードブルーに恋愛要素は必要ない」等々
芳しくないけれど。

前作、全然作を観ていない私にわ十分面白いです。

脚色があるとわいえ、医者ってやっぱりすごい仕事だ、と思う。

そして.....やまぴー、かっこいいです(笑)。
そんでもって....Mr.childrenの「Hanabi」もいい。
ゲオで借りてこよっと。
posted by ずぼらっち at 22:10| うるとらにナイス ( ̄一* ̄)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ケーキ屋さんでかき氷

レニエでかき氷いただきました。
IMG_4456.JPG
シロップぢゃなくて桃のピューレだから、最後まで水っぽくならない。
氷ふわふわのままです。
かすかな練乳の甘さ。殆ど甘くないけど。
一番下にわパンナコッタが敷き詰められていました。

1人で食べたからちょっとさぶくなりましたが
かき氷としてわかなりのレベルでわ?

とっても美味しかったです。

桃の他にも、マンゴ、苺、などのフルーツがあったから
もう1回くらい夏の間に食べたいな
posted by ずぼらっち at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする